2017/05/22   新人さやかさんです


マッサージの経験は豊富で、人を癒してあげる事が大好きなセラピスト。小柄な体型で一生懸命なマッサージで癒してくれるでしょう☆優しい心で細かい所まで生き届いたマッサージをします。ぜひ一度味わってください。

2017/05/20
新人ゆきさんです

明るく笑顔が印象的な可愛いセラピストです♪出で立ち、立ち振る舞いと華やかさの感じられる子で、マッサージに対しても何事に対しても100%頑張ります!必ず心地よいお時間をお過ごしいただけると思いますよ!!

2017/05/19   新人りりさんです

細身でスタイルもよく、明るい性格で癒される事間違いない、綺麗なセラピストです。性格もとっても優しく人懐こいです。アロマ経験も豊富で若さ溢れる、彼女の笑顔で日頃の疲れを癒して下さい!

2017/05/18   セラピストに身を委ね身も心も軽くなってくださいね♪

確かな技術を持った女性スタッフが、ゆったりとした癒しの個室で貴方の日頃の疲れを心身共に癒してくれます。心地よいアロマの香り漂うお部屋で最高の贅沢なアロママッサージをご堪能ください。

2017/05/13   新人えりさんです

とても綺麗で素敵なセラピストです。マッサージのレベルも高く、お客様には必ず満足して頂けます!また明るい性格で疲れてる方は心身共にとても和むと思います!!